三日坊主

 子供のころ 一度だけ

日記を付けようと思ったことがありました。

 

 今思うと "このままではいけない”とか

”昨日の自分より今日の自分

      今日の自分より明日の自分"とか

日記を付けることで確認をしたかったと思います。

 

・・・・三日までは 続きました・・・・・

 

 

・・・・おっと 今回は四日目です・・・・

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    胡瓜 (水曜日, 08 2月 2012 19:00)

    毎日更新頑張って下さい

  • #2

    市” (水曜日, 08 2月 2012 22:07)

    私もがんばってコメントするかな(~_~)

    今日は石巻・女川を回ってきました
    が女川は鉄筋の建物がごろごろと倒壊
    していました。
    佐渡で地震との事ですが新潟は大丈夫
    だったでしょうか?

    今日は大崎市(旧古川)へ来ています。
    地震で被災してずっと休館していた大崎
    市民プール(アクアパル)が2月4日より
    再開したとの事で早速行ってきました。
    どのコースも一杯で・・・小生のペースに
    合いそうなコースへ・ムム女性か!
    一瞬躊躇しましたが26歳との事、お話も
    できてラッキーです!(^^)!

    決して不純な気持ちで泳いでませんよ・・・
    練習第一!!!です。

    陶芸の話は出来ませんが応援してます。
    励みになるよう頑張ってコメントします。

    ・・・三回目までは続きました・・・

  • #3

    kouetugama (水曜日, 08 2月 2012)

     佐渡沖の地震 新潟も結構揺れました。 
    しかし震度3だと「お!ゆれたな」程度で
    何だか・な・れ・た・みたいです。

     そちらの方は〈地震の爪跡〉は棲様しいことでしょう。
    人生観まで変わったんじゃーないですか?

    ・・・時間がたつとそれも薄れてゆくのかな?・・・