デジャブ・ビュ?

 ”昨日も退けたのに" と思い また同じ所を

    スノーダンプで雪退けする。

 

 ”メタボ解消になるかな” などと思い

    スノーダンプで雪退けする。

 

だんだん体が火照ってくる。無心になってくる。

    スノーダンプで雪退けする。  

 

ふっと  前にもこんな感覚 感じたような・・・・

・・・・・これって デジャ・ビュー?・・・・・

 

 

そうだ・・・・昨日と 同じことを している・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    胡瓜 (木曜日, 09 2月 2012 22:47)

    雪かきお疲れ様です
    また明日からも秋葉区は寒波
    がくるらしいので明日も
    がんばってください!!!

  • #2

    市” (木曜日, 09 2月 2012 23:44)

    雪やこんこん♪あられやこんこん♪♪
    何~んてのんきに歌ってる場合じゃないですね!

    西会津から雪が降り始め上川で吹雪、津川へ入る
    頃は視界が無い状態でこりゃ清川は大変だろうな~
    と思いつつ新潟へ戻ってきました・・・!

    雪掘も大事でしょうけど腰には気~つけて下さいね!

    ・・・歳なんすから(^^)/




  • #3

    kouetugama (金曜日, 10 2月 2012 00:32)

     結構 頻繁に移動してるね!
    雪道の運転気をつけてください。

     今年は「あきらめることも大事だ!」
    と 言うことを 知りました。