幻の 日本一周

昨年NHKで放送された“にっぽん縦断こころの旅”を楽しみに見ていた

私が自転車で日本一周したコースと同じからだ

(+鹿児島から沖縄が含まれていないが)

 

私の場合 テント・寝袋・鍋・釜 背負って

           4ヶ月間ぶっとうしで野宿なのだが

           火野正平さんの大変さは良くわかる

 

            「また同じことをして下さい」と頼まれても二度としないでしょう

             火野さんは今年 新シリーズが始まるみたいです(すごい!)

 

             『私の日本一周の旅』は沖縄で止まったままですが・・・・・・・

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    市” (火曜日, 21 2月 2012 22:09)

    小生に野宿は到底無理なので宿泊は屋根付です。
    しかし未だにRAN環境のないホテルが・・・
    予約時にうっかりしてるとケーブルが?
    無線が繋げない・・ガックリ!
    今は便利が良すぎて我が儘になるいっぽうです。

    今日は北上市「草のホテル」ここはRANも
    繋げコメントを書けて満足です(^.^)

    ここ北上市は北に花巻市、南は奥州市に挟まれ
    桜で有名な北上展勝地やサトウハチロー記念館
    があり大河北上川に育まれた商業都市です。

    また西には和賀町の夏油と書いて「げとう」と読む
    泉温68℃の秘湯夏油温泉があります。
    冬期は雪に閉ざされているため5月からの営業ですが
    すばらしい!!温泉です・・・・

    え!何がって?・・もちろん混浴です!

    このお話は紙面が足りませんので次回の機会に致します(*^_^*)