プロ野球 開幕

      私は熱心なプロ野球ファンではない

    しかし “横浜”には不思議な因縁がある

 

      “横浜”は過去2回の優勝がある

   1度目の優勝は “大洋ホエールズ” 時代に一回

    ・・・・・私が生まれた年である!・・・・・

   2度目の優勝は “横浜ベイスターズ” 時代である

    ・・・・私の息子が生まれた年である・・・・

 

そして今年から “横浜DeNAベイスターズ” に名前が変わった

このチームが三度目の優勝をすれば

私にとって『commemoratin』が一つ増えるかもしれない

 

・・・・・いよいよ《プロ野球》が開幕です・・・・・

しかし 

私は熱心なプロ野球ファンではありません!