『世界初の “青いユリ” 』

サントリーホールディングと新潟県農業総合研究所が共同で

・・・『青みを帯びた“ユリ”の花の開発に成功した。』・・・

全国放送の《ニュース》で流れた!

 

         ・・・・・    ・・・

        《素晴らしい》事で《すごい》ニュースだと思う

  

          =新潟県農業総合研究所=は長岡にある

          長岡クラフトフェアー期間中のニュースである

 

          私が“自分の作品を発表・販売”している近くで

          世界中に《注目》されている会社があった

 

          “素晴らしい” 研究だが 日本人は《遺伝子操作》に敏感である

          =食べもの= ではないが 世界に存在しない“花粉”が舞っても良いのか?

 

          “水を差す” わけではないが《疑問》を感じる

 

          世界でどれだけ『青いユリ』を待ち望んでいるのかな?

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kouetugama (木曜日, 24 5月 2012 23:12)

    “カラー”さん 御心配掛けました。
    まだ 終わっていませんが《注文》で 
    時間に追われています。 

    毎日 続けることを考えず
    出来る範囲で《頑張り》ます!

    《一期一会》の前身《日々思うこと》の
    精神で書いています!

    “気楽に”“楽しみに”見に来てください

  • #2

    カラー (月曜日, 28 5月 2012 12:44)

    それは良かった!
    今後もマイペースでがんばって下さい。

    花の世界では「青」は中々出ない色
    なんですよね。
    「青」いバラを作れたら一生遊んで暮らせる
    らしいです。
    陶芸では、「赤」が出しにくいと聞いたこと
    があります。花と逆ですね。