いよいよ “収穫” が始まったかな

奥に見えるは            スカイツリーと同じ高さの弥彦山
奥に見えるは            スカイツリーと同じ高さの弥彦山

いまだに30度超えの“真夏日”が続く中

稲刈りが始まった

 

先月に第一回目の《糸魚川クラフトフェアー》が行われたそうだ

 

6月の《三条クラフトフェアー》で聞いた話だが

『数を重ねて ファンを育てていかないといけない』

充実した《フェアー》にするには時間がかかるみたいだ!

 

明日から始まる《妻有クラフトフェアー》は第5回を向かえた

もう 認知され沢山の“ファン”が集まって来るそうだ

=楽しみである=

 

ホームページを始めた頃書いたが

ことしは色んな事に『チャレンジ』した

               色んな“タネ”を蒔いた いよいよ収穫の時期だ!

               ・・・・楽しみだ・・・・いや、怖い・・・・

 

               実りが・有るか?・無いか?・解らないが

 

               楽しみに 刈り入れに行ってきます!